質問が届きました。

新しい電子機器を購入したのですが使い方がイマイチわかりません。どうしたらよいですか?


A.SUWAの返答

最初は新品だから逆に少し荒めに使ってあげよう。これからの電子機器人生に関わる大事な三日間だ。

ステップ1

よく晴れた日に見通しの良い場所に行き思い切り投げる。
その際、「ようこそ地上へ!」
と叫びながら投げる事。
大きな声で挨拶ができないと他の事もなんにもできません。やはり挨拶はどこでも誰とでも非常に大切なのです!

ステップ2

思い切り投げた後は最大の見せ場です。両目にうっすらと涙を浮かべながら
「あの時はごめんね」と手荒く扱った電子機器にお詫びをキッチリといれましょう。ここで躊躇してたらお互いシコリが残ってしまいますよ!この際慣れてる人はしゃっくりも出します。電子機器には抜群の効果みたいです。

ステップ3

さぁいよいよ最終段階です。今までツンデレのツン、デレ共にきっちりこなした貴方にはやるべき事はお分かりだと思いますがやっぱりその通りです。
手荒く扱ったお詫びを言葉だけでなく体現することによって文字通り水に流してもらいます。そうです、中の隅々まで水洗いします。ここまできたら後一歩!
最後は水洗いでビショビショになった電子機器を素手で握ってコンセントをズドン!自分が感電も恐れないほど電子機器を信じてるって事を見せつけてやります。

ステップ4

さぁ、これで下準備は整いました。
すっかり家族の一員となった電子機器君(ちゃん)。
後は新しい製品をもう一度買いに行くだけです。これで二台目は大事に使えますよ。








iPhoneからの投稿